半日で帰ろうと思ったら帰るんだけど。

明日の用意とか
印刷ひたすらしたりとか
確認したりとか

してたら18:30だもん!
通常だったらこんな時間に終われないけどね。
半日でほぼ仕事が終わるからこそできる技。


Excel難しいなぁ。
いや、高と大でしたはずなんですよ。
パワポまでしたのに。

むしろパワポのほうがどうにかできる(笑)
仕事柄ね。
Excelも極めるというか、よく使う機能だけでも覚えたり使いこなせたら便利なんだろうな。
年に3回、苦心しないで済むんだろうな。

いや、英語も勉強したいしで
そんな余裕なぞ…。。。


ところで印刷プレビューに騙される!
って職場で話題に。

だって、プレビュー通りにならないことってあるんだもん。
なんでなんでしょうね。
(私がアホなだけかも。/苦笑)


ああ帰ってからするはずが。
ドラマを見入ってしまって手をつけず。