新潟医療福祉大学 伍桃祭 RAG FAIRライブ

行ってしまいました。(笑)
何年ぶりなんだろうってくらい久々。
ひさびさ学祭だな。


諸条件がそろったので行っただけです。


以下レポです。




  • 立ちたいですか?
  • あっ!ウソウソ!!うしろ見えないって!!
  • (一斉に座るのを見て)ドミノ倒しみたい(笑)
  • ♪ダンス天国
  • 恋のマイレージ
    • 盛り上がって行きましょー!!
    • MAXときで一発で新潟だー!!
    • シャケ買って温泉つかりに行きたいー
  • ようこそRAGFAIR
  • STAND BY支えあいね!
  • RAG FAIRも支えあい
  • 礼央さんがワックス忘れた!って言ったら、4コパッとでてきた!
  • まゆげペンもポーン!って
  • パンフ見て心配になるのが'フットサル部かき氷'10月の雨の中…
  • 雨シロップ!酸性雨
  • スルーするよーすけさん(笑)
  • 5/8チップみたい! って締めたのに!!
  • Non Stop Hourをやっておりまして…
  • おっくんボイパ(鳥の声とビール飲む音)と礼央さんのパントマイムの武器で…
  • ♪スーパーマレオブラザーズ
    • 階段降りて、歩いてくるとこから
    • スターのとこは健一さんがウチワを持って
  • ちょっと水飲んでいいですか?
  • 支えあいだよ!
  • キャップ持つよ!(よーすけさん)
  • 水持つよ!(加納さん)
  • 代わりに水飲むよ!→本当に飲む(おっくん)
  • そのまま足元に置く
  • キャップはしといたほうがよい(笑)
  • ヒューヒューいうと体が治ります(?)
  • 肌がツヤツヤになります→おっくん
  • 一番低い声→加納さん
  • よーすけさんを飛ばして(笑)
  • エッ?オレ?!的な加藤さん(笑)
  • 地声で喋ったあとに高い声披露→加藤さん
  • 水を飲むのも大変→礼央さん
  • 中間管理職!大変!→健一さん
  • ザッケローニ監督?オレ(礼央さん)は本田だけどね!→リーダーよーすけ
  • ♪MUSIC世界ラリー

イタリア/ボラーレ(健一さん)〜フランス/おおシャンゼリゼ礼央さん)〜ロシア/トロイカ(加藤さん)〜日本/お祭りマンボ(加納さん、おっくん)〜和太鼓〜イギリス/Twist&Shout(よーすけさん)

  • 手拍子も協力してもらえると…
  • 手拍子先生!
  • 気持ちのいいようにすれば…
  • いや、ある程度はルールがあったほうがいいよ!!
  • 手拍子レクチャー
  • CD聴いてた風に!
  • 大量に注文するかも!それで僕らはごはんが食べれるんです。
  • ♪全員がヒーロー


(EC)

  • ありがとーございまーす!!
  • 暖かいというか、あっという間だね!
  • 東京〜新潟ノンストップで来た!
  • 間違えて乗ったら大変だね
  • (世界ラリーの)ロシアの声援がハンパない!
  • 新潟空港ウラジオストックが90分!
  • 裏地をストックしに来たって言うのが夢です。
  • どれみふぁワンダーランド出てます!
  • 22:00になったらBSつけてもらって、「あいつらかっ」って思ってもらえれば(笑)
  • ♪ねらいうち


今回はなんだか不完全燃焼だなぁ。うーんひさびさのオリジナル聴けてうれしいってのはあるんだけどね
リードが偏りすぎかなぁ。
もうちょっと、加藤さんとかよーすけさんとか健一さんとかのリードの曲も聴きたかったなぁ。

あと個人的だけど、マレオは…ね(苦笑)
外でするライブはそれよりもオリジナル曲じゃなくても、聴かせるのでもいいし、他の持ち曲のカバーでもよかったんじゃないかなぁ。


世界ラリーのTwist&Shoutは素敵すぎてやっぱりいいね!
よーすけさんの魅力が200%増し!って感じで!!
やっぱカッコイイ!!!

トロイカでは加藤さんの高音のよさが伝わる感じでよかったんじゃないかなぁ。
枯れ葉もききたかったけどっ!!



まぁ礼央さんのダジャレとかがひたすら滑ってたのはなぜなんだろう(笑)








とまぁ、新潟から長岡まで新幹線で移動。


だって、鈍行だと1時間だしー。
1時間に1本しか電車ないしー。
往復移動しなきゃだから、数百円しか値段変わらないし。
というSきっぷを利用。


5時間くらい余ったので、こうして他のこともしながら今日のまとめができてしまったんです。

長岡からじゃないと夜行バスとれなかったんだよ。
行きがね。だから往復とも長岡発着(笑)
新潟から乗って長岡で降りるってことになっちゃったんです。

ほら、ちょっと前にならないと発表されないじゃん?(笑)


まぁ、おみやげもたくさん買えたし楽しかったからいいか。

キティさん(新潟ver)2つめ。
ささだんご。