本日おしゃべりDay

元バイトの妹分、Mちゃんとデート。


落ち合って早速スイーツパラダイス。


休日は70分らしいけどね。
ああもう限界!ってくらいに時間がくるからちょうどいいかも。


相変わらず盛り付け方が下手すぎる。
てかやたらと配分を間違えたかも。

ミルフィーユとりんごのムースがおいしかった。
梅田の某バイキングもあるけど、こっちのほうが種類多いし好きだなぁ。


Mちゃん、きちんと調べてくるあたりスゴイ(笑)
仕事の話とか恋愛の話とか。

そのあとはなんばへ向かってゴー。
マルイでうっかりJAYROでセットものを買っちゃったり
ローリーズファームでシャツを買っちゃったりFACE SHOPでパックを買っちゃったり

そして教えてもらった雑貨やさんでうっかり食器とか買っちゃったり。

アクセサリー類も通りがかりで買ったり


若干買い物量にびっくりされたしね(笑)
ああでも充実楽しい!

途中休憩した和カフェはくつろげそうなので、A嬢との密会(笑)がミナミであれば使えるなとチェック入れたり。


頑張って乗り切ろう!
そろそろ荷造りしなきゃだな。


完熟りんごのフレーバーティーおいしかったよ。


シートマスク。
使ってて効果を報告します
>ちーむをはじめ身内の方々。