あああ。

やっぱ体調よくないときに飲むもんじゃないね。


大阪郊外某所の韓国料理やさん。
早期定年退職されたじいさまもおった。
というかその人を囲む会なんだけど。


クッパもおいしいよ。

サムギョプサル、やっぱ食べとかなきゃね。
写真撮り忘れたけど。


退職されても仕事のことが気になるとか。
家庭菜園してるとか。
やっぱりマラソンを定期的にしてるとか。


ラソン、私もできますかって。
結構本気で聞いてみた。
がんばろっかな。
体力作り。


そんなおじいさまの長野土産と
おみやげにもらったものを渡された(笑)





あ、書類は無事出せた。
というか顔を会わす度に出したか聞くので(笑)仕事をおいておいて出してきた。
今日消印有効だけど、普通に出して大丈夫だよね?

まあ受かる気がしないからかね。