Non Stop Hour @Zepp Osaka

仕事終わりにダッシュ
いや、間に合うんだけど。
余裕で間に合うんだけど。


けど、一旦家に帰って荷造りするというハメになり
開演時刻に到着。
しかもチャリ。
家出たのとかびっくりの時間でしょ。
間に合わないんだよ。それだったら。


ちーむのみんなにはびっくりさせてごめんね!
そして某曲で
「次だよ!次だよ!!」
と回を追うごとにうるさくってごめんね☆

ほら、準備が必要じゃない。
あの曲とあの曲のために私は行ったといっても過言ではないからね。
だって大すきなんだよ。
よーすけさんのうたうあの曲。

あやうく次の公演では呼吸困難になるんじゃないかと思うよ。



さ、明日はゆっくりしようかね。
やっとホテル着。
きっと寝ないんだろうな。(笑)