けっきょくは。

「はやく帰れそうだったら、マユカットにでも♪」
という思惑は叶わず。

いいよいいよ。
しなきゃいけないこといっぱいだな。
困った。
最近疲れすぎて、気づけばねてる。
ダメだなぁ。
化粧したままとか避けたい。

しかも今日は手帳まで忘れる始末。



昨日はいいことあったんだ。
久しい人2人も電話があったりで。
バイトの同僚だった子とか(某大手レコード会社勤務。)
バイトのときの上司(いまはかなり上に行かれたみたいで。)とか。

近々会えたらなぁ。
でもその日は講演したいけど、無理なのよ。大事な先約があるもん。



帰りにローソンにはしご(笑)
すっかりリラックマのとりこ。
相変わらずパン買って、今日はファイルもらえるしというのでチョコレート購入。


でも欲しいノートは見つからず。
ちがうそれじゃだめなんだ。。。
この時間も余裕もないけど、地元の文房具やさんへ行ってきます。
どんまい。
ないと仕事できんもんね。
ほっとくといつまでも買いに行かないからね。