またね!

ということで、大阪へ帰る。


お供はシウマイ(崎陽軒

新幹線の時間を変更したら、なんかN700があまりなくて、当初の予定と1時間ずれるという(笑)


こんなゆとりのある日はひさびさ!
おねーさまとおデートしてきましたよ!


パンやさんに長時間滞在。
サンドがおいしかったよ。


もうダメだしとかひどい(笑)
お互い予定確認したり、検索かけたり。


そしてプレゼント探し。
その質問はしないでください!って思いましたけどね(笑)
参考になりました。



あ、近々の楽しみにしてますから!!

さ、次は大阪DS!!
予習はばっちり!
さあ、こっちへ!!っていうね(笑)
いや、今度こそ。


レポは電車の中ででも。

まぁあれだ。
夕飯(よしぎゅーとシウマイ)を食べてからだ!