RAG FAIR CHRISTMAS DINNER SHOW


初めて東京DS参戦。
大阪と違うかんじ。
けどまぁ楽しかった!!


ヨーヨーマンはやっぱりいいね!
毎年聞くクリスマスソングなのに、こんなにうれしい気持ちになるなんて。




以下レポです。
結構今回は冷静に見れたかな?

舞台にもお立ち台にも近い場所で見やすかったー!
















  • White Chiristmas

おっくんの指揮のもと乾杯の音頭

  • Beer Friendsで乾杯

→舞台になかなか上がれない加藤氏

〜MC〜
DSならではのものを作っていきますのでよろしく!
byよーすけ


クリスマスならではの曲をメドレーで

  • Joy to the World

→加納さん指揮

  • JINGLE BELLS
  • STAR DUST

→2番の歌詞を間違うよーすけ氏


〜MC〜

  • 「白いわっ」
  • ここでしかできないことの話
  • オープニングPV
  • 持って帰るのは義務だ!
  • 撮影@奥村家(上も横もいない)
  • 白い紙を貼って…
  • 「奥」という字をかいて…(byけんちゃん)
    • 映像におっくんが力を入れて…
  • 「おまえはだれだ!!」(よーすけ氏)
  • スピルとバーグ

〜第59回白白歌合戦〜

  • 中継(アナウンサー加納さん)
  • 司会(よーすけ氏)による冬に関する曲を大物(?)たとが歌う!
  • 「さよなら」(けんちゃん)
  • マッキー→マッキー(ペン)→彗星(水性)のごとく現れた…。
  • 【ナニ?時間がない?!時間はつくるもので…生放送、わかった。】(よーすけ氏)
  • 「冬がはじまるよ」(槇原のりのり/加納さん)
  • ごはんにあうおかずランキングを30位から!
  • 津軽海峡冬景色」(小石川さゆり/かとう氏)
  • 前奏長い!司会者!トーク本気長い(笑)
  • 【うたのあとでよかったね。】(よーすけ)
  • 時間足りずアーティスト同時に(2番から)
  • 「雪国」(ヨッシャーいくぞう/土屋氏)
  • 準備が間に合わずに、ベルトをしめ、ジャケットを着ながら登場。
  • ナイナイ。という感じではける歌手たち。
  • 【いない!!】
  • あそこまで恐れない感じはすごい(笑)←わがみちゆくぞうさん


〜MC〜

  • メニューについての説明
  • けんちゃんがつけました!
  • 今年1年のまとめといった感じでつけました!
  • 結婚なのに3人(笑)
  • スペシャルカクテル「アルデバラン
  • ♪ぱっぱぱーん ぱっぱぱぱぱぱぱぱーん
  • 強そう。
  • 牡牛座の一等星(赤色)の名前
  • 赤い星でね、年を重ねるごとにね、赤くなってってね。
  • 核融合

とかDSで(笑)

  • 違う意味でロマンティック(←?)

星にまつわる曲をいつもと違ったかんじで。

  • 「ヨーヨー・マン」
  • 「ラブラブなカップル フリフリでチュー」

→グラスをもって!にブーイングの嵐(笑)
→ゴメンナサイ。

〜MC〜

  • 本日で8周年です!
  • DVDについて
  • 副音声が楽しみです!
  • 「みんなすごいよねー。よくあんなにしゃべれるよねー。」(かとう氏)
  • 「ありがとうしゃべってくれて。」


サンタ帽子をかぶって

  • 全員がヒーロー ではなく 全員がサンタ!

→メリークリスマス!!
→サンタクロース イェイエーイ!!
→Santa claus is comin' to town
→本当今年もありがとう
コーラスにクリスマス。


〜MC〜

  • Santa claus is comin' to town


そしてお見送り。

個人的にお見送りでテンパる。
何回行ってるの?って感じなのに。

マトモに話ができたけどね。
まぁあれですよ、押すなっていう。
スタッフではなくてね。

まぁ言いたいことは言いますが。



まさかの幾億でかとうリード!
うんうん、思い返せば思い返すほどじーんとくる。
彼のバラードは素敵だね。

ちょっとつらそう?
でも調子はぼちぼち?

上機嫌なようでよかった!楽しそうな彼を見れてなにより。