新年度。

毎年毎年
年度始めって慣れないから
「やだーーーーーー!!!」
って気持ちが強い。

そりゃ毎年転勤してたからさ。
来年度はきっと残ってますけど。


思い通りにいかないことばっか。
新人でわたしだけ!
ってのもあるし
あれもこれも希望してた部署と違うとこだし。


ちなみに通勤は最寄り駅より自転車です。


中古で購入した自転車。
駐輪代(3ヶ月)より安いよ。
どっちが高いの?安いの?
駐輪代なんて払ったことないから、感覚がわからん。



んで帰りにおかんとごはん。
この行く途中に前の前の職場で一緒だった人とあって
しゃべってて。
口にすることができて、よかったかなと。


鎌倉パスタにしたよ。
いつも行くとこはガラガラだからすぐ出てくるけど。
ここはさすがにね。
混んでてさ、なかなか待たされたよ。






すき焼き風パスタ。
なかなか面白い味がしますよ。

ティラミスはおいしー♡