ちょっと京都まで。

ということで

A嬢と京都散策へ行ってきた。


ふとした一言から実行された、この企画。

観光うんぬんは全く(笑)

とても楽しかったからいいの。


河原町11時集合」

…すんません。
あんだけ毎日京都に大学に行ってたのに、感覚を忘れてたよ。。。

数十分遅れで京都に到着。
んで、さっそく「おなかすいた」ので

よーじやカフェへ。
(てか私のリクエスト。)




明太子のクリームパスタと



ここにきたらこれだよね。
いっつもはカプチーノなんだけど
期間限定ということで、抹茶オレを。

んで

遊ぶ私たち。

結局はそのあと普通に飲み、3時間も滞在しましたよ☆


常だれか待ってるであろうよーじやカフェで3時間。
いいタイミングでおにーさんがおひやをくれるんだもん。

  • どれを選ぶか。
  • まさかのそこでの遭遇だったのか!

を中心にしゃべるしゃべる。



そのあとは三条方面へ。
以前友達に教えてもらって以来、はまったお店
ガマ口の専門のお店まつひろ商店へ。

いろんなガマ口があるよ。

今回はピンクをチョイス。


左利き用に驚きながら
(というかすごい売れてるという事実にも驚きながら)


いい具合にお腹もすき
先ほど予約したキルフェボンへ。


「テラス席でもよろしいですか。」
とのことで


こんな景色の見えるところに。


足元注意。
そして、帰りに私危うし!!ってなるんですが(苦笑)


私こんなところにいるんだぜ。

かるく隔離状態ですw



フルーツタルトにしたよ。


すっっっっっごい迷ったけど。

けど
ちょーおいしい♡♡



こうしてみると、お茶会みたいですね。


ちなみにA嬢のティラミスのタルトもおいしかった。
ありがと!
がっつりとっちゃってごめんね!



そして
あたらしいてちょーほしーい。
とのリクエストに応えていただき

LOFTへゴー。


どれも私の中の条件にあうのがなくって

結局ほぼ日手帳にしそうです☆
あんだけうーーんって言ってたのにねw

買ったのはバナナケース。
バナナ常習者ですからね。私。

あとはOPA見て
結局買わず。


今日のライブいいなーとか言ったりして
夕飯を食べました。


A嬢おすすめの
かつくらへ。


とんかつ!!
外で食べるってあんまりないなぁ。



ごまを擦って、たれをつくります♪



ごはん・みそ汁・キャベツがおかわり自由とか
私ら専用だね!ってね。


とっても楽しい一日でした。
こういう日もいいな。

また近いうちに京都でわいわいできたらいいな。
今度はみんなで!ね。


A嬢、10時間もありがとう!
またねん!近々(笑)