やった!

衛生士さんの治療が終わった!
ので治療自体はあるけど、こっちは4ヶ月先までナシ。

やったー(^_^)v


帰りになんばをぶらり。

結局昨日買ったドレスの胸元がさみしくて、リボンブローチを探す。

けど、なかなかないのねー。


ということで、再びWILLSELECTIONへ。
結局買っちゃったー。


そしてマルイのshop inが優秀な件について。

ラサーナのつめかえはあるし、

美容院専売のトリートメントもある!
(このまえ買った緑のやつよ。)
まぁダイコクのほうが断然安かったけど(笑)


美容院に行くより全然安い!


給料日もきたし、ちょっとごきげん。

今日の夕飯はなべー♪