シゴトのうっぷんたまってまっせ。

転勤しちゃった元同僚(臨時職員さん)と飲んできました。
以前行ったケラケラというビールの種類が大変多いとこなんだけど、高島屋にもあるのねー。

ドヴェルというビールがおいしいのです。
…高いけど。


はまぐりの白ワイン蒸し。


トマトのストウブ焼き。(だったかな?)


2杯目も飲むよっ。
スタンダードな白ビール


チーズのはちみつ漬け。
甘くておいし♡


2種類のピザをハーフで。



私は同じことしても風当たりがきつい。
まぁ嫌われてるだろうね。
「甘やかしてる!手をかけすぎだろう!」って言っても、私のワガママみたいに通る。

10月から来た彼女、短期間とはいえ第三者の目から見てもそう見えたらしい。

正当な理由があってのこの自分への扱いならわかるけど、たぶんないんだろうね。


反対にきつい環境でも頑張るしかないねって。
励まし励まされましたよ。

年度末くらいからなかなか仲良くなってきたんだよね。
うん、つらくなったらまた飲もうね。