正月やすみday2

今日はね、何日ぶりかに早起きしたのよ。

年始恒例、福袋購入という戦地へ赴くため。


ということで、6時起床で活動開始。
でもよく考えれば無理な時間でもないんだよね。



ということで、
今回は人とぶつかって私が飛んでったり
いつもと違うルートでダッシュしたり
エスカレータで「走れっ!」って妹に言ったのに、違う人が「?」ってなったり
今年初めての福袋買うための店舗でまさかの店員さんいないとか


無事購入。
お目当ては購入♡

今年もINGNI行ってみたー!

相変わらずのボリューム!

コートはPコートはいってたよ!


Swingleなかなかいいかんじだった!
お値段にしては満足!

earthはね、去年買ってるのを見ていいなって思って。
モッズコートかPコートかどっちか入ってるの。(選べるよ。)

なかなか仕事で役にたちそうな感じでしたよ。


まだ開けてないのもあるからねぇ。
開封したのはフォトアルバム@mixiに載せましたー。


そして一旦帰宅。
荷物重い(当たり前だ。)


んでマルイのセールへ。

めっちゃ人多い。。。。
これだっ!っていうのがなくって。
お腹も減ってたので一蘭へ。

初めて白ネギにトライ
(このラーメンに白ネギ初ってことね。)



悪くないけど、私やっぱり青ネギ派だわ(笑)


んで再びマルイ。
ピゲでもこもこ買ったり
他もちょいと見たりして。


そして高島屋へ。
Xmissでスカートもツインニットも買っちゃったー!
今日の総支出額とかオソロシイ。
まいっか。

ニットは白がなかったけど(午前中に売り切れたそうです。)
スカートはSサイズあったしね。


さすがに疲れた。
眠いです。
Mac持ってったのに、タンブラー持ってたのに使わず仕舞いです。