かえりにジャパン。

ジャパンってどこにもあるよね?


まぁ安いなぁ。
出張の帰り道に寄っていろいろ買い込んでしまいました。

スプライトがあったの!!
この世で一番好きな炭酸と言っても過言ではない。

しかも安い!
恥ずかしいけど、重いけど、6缶も買っちゃった。

なんかもう業者ですか?って感じ。
しかも1缶57円!!
すてき!


あとは必要なものもあるのでミナミに寄ります。


あー仕事終わんないよー。
明日締め切りなんだけど、忙しくってなかなかねー…。要領いい人は進めるんだろうけど、残念ながら私はそんなに器用じゃないんだよね…。


まぁ遅くまで職場にいないでいいだけでも、かなり気持ち的に楽になれるね。


かえりに買ったチョコパイアイス。
なんか微妙。。。