いかんね。イライラしては。

ひさびさに怒りとかが表情にでてたかも。
さすがに怒りで手が震えるとかだめでしょ。私。


いや、そこは融通きかそうぜ。
バナナさんもいいっていったじゃん。
何私だけに責任押し付けるのさ。
いっつもそう。
そうやって都合が悪くなるとごまかす。


笑顔で「そうですねすいませーん☆」
って言えるようになった、25の冬。


謝って気が済むなら、いくらでも謝るけど、
これはさすがにあとあとイライラ絶好調だった。


そりゃ表情にでてたかも。
さすがにバナナさんもなんか私に言い訳してきたけど。
いや、言い訳とかいらなかったからさ、もう少し申し訳ないって伝えることできないのかね。


後にスイートポテトでどうにか気分は浮上。
はー、めんどくさい。