ひととおりすんだので。

原宿の九州じゃんがらに行ってみた。

ちなみにその前はネスパスで焼おにぎり買ってみた。

しょうゆとみそがあって、無難にしょうゆ。
次はみそに挑戦したいな。
なかなかおいしいよ。


うっかりガラガラして、飲み物をあててしまうあたり…(笑)
でもうれしい。
バタバタ茶だってー。
100円でおにぎり買って、飲み物あてたらなんかこっちはお得感満載です。


んで、フォーエバー21とか見たけどぱっとせず。
スタバで一休み&レポ。
大阪のはだいたいできたから、また後ほどあげるとしよう。


スタバはドリップコーヒーがお手軽だし、2杯めは100円とかだから遠征時にぶらぶらする時役に立つ。
最近そうしてます。
今日はクリスマスブレンドらしいです。