ぜつふちょー。

みんな電話通じない…
しょぼん。




なのでプリン。


もうだめだぁ。

コンタックさんっ。


鼻がつまって息ができない。



っていうか、情報小出しにしてくれー。
うれしいけど。
けどさぁ。。。


まずは予定をきちんと把握しよう。
そうしよう。
そして予定を再考しよう。
そうしよう。


鼻づまりひどすぎ。


バナナさん@職場
体調不良で休みだってさ。
伝言じゃなくって、どうせ私に仕事回ってくるんだからさ
直接言えばよくない?


私だって調子わるい。
うまくいかないことばっかり。
うまくまわしたいけど、まわらないこのもどかしさ。


明日の準備をちょいとして
今日は18時すぎに退社。

うー病院行くともったいないから、薬局で薬買ったけど
ここまでしんどいんだったら、病院に行くべきだったか。

あーでも初診もったいないし
近くの病院は最近かわったばっかだもん。


がまんがまん。
明日は飲み会!
祝われてくる!!