ちょっと遅めのお昼ですが。

ひさびさの天王寺


お参りに行って、パスタデパスタでごはん。

ここはパスタはもちろん、にんにくやプロデュースだからガーリックトーストもほうれん草のサラダもおいしい!
大好き!!



マツタケとあさりの和風スープパスタ。
さっぱりでいいかんじ。


ガーリックトーストもおいしいですよ。



コーラもフロートもだいすき。



パスタデパスタはデザートもおいしい。
特にこの3種はお気に入り。
女3人、それぞれこれを食べるっていう(笑)


かなりおなかいっぱい!

なのに、普通にうどんも食べた。
日ノ出製麺所いいよね。
うどんはおいしいです。
素敵です。

[
釜たまにして食べたよ。


なんていうか、食ってばっかだな。