そりゃ痛いわ。

右奥歯がずっと痛かった件について。


欠けてひび割れてたらそりゃ痛いわな。



でもぜっったいわたし歯ぎしりしてないとおもうっっ!!
でも欠けたりするなんてよっぽどだなぁ。
最近テレビで見たばっかだったんだけど、ヒトゴトだと思ってたからさ。


でもほんっとうに予約しづらい歯医者だな。
衛生士さん、月水金しかダメなんだって。
もっとがんばれよ(笑)
ホントは衛生士さんの予約入れなきゃだめだったんだけど、あまりのダメすぎに(てか予定のあわなさぶりに)ドクターの予約に。

どうしても18:30の人なんだもん。
そのくせに先延ばしにするのは…って言われても、結局今回みたいに行けないとかザラだもんー!!



ひさびさのレントゲン。
だから今回の請求書がイタイ。

あーはらへった!!