10日がみっつならぶ、大安吉日。

高校時代の友達が結婚するというので、
結婚式にご招待されたので、
行ってきました。


絶賛びんぼう中で
正直、100円1000円すらケチる今日このごろ。

美容院代もケチったため、セットは自分で。
みんなびしっと盛ってきてたから、もちょっとがんばればよかったかなぁ。


お友達Hはちょーべっぴんさん!
身長170はあるし、スタイルもいいし。
とっても気がきく子。

会社でおトナリになった旦那と結婚するんですって。
というか、それまで彼氏おらんかったよなぁ。

なぜなんだっ!っていうくらい不思議だったけど(笑)


この2010年10月10日に結婚したかったんだって。
だって100年に一回だよっって。
確かにそうだけど(笑)
まぁ大安吉日だし、結婚式が多かったんじゃないかな。


何万人も異性がいる中で
「きっとこの人なら大丈夫だ。」
って思える人が見つけられるというのは素晴らしいことだなぁ。
よーすけさんも言ってたけど、

人と人が出会うのに、どれだけの奇跡的な出来事が重なっているのだろう、

って。
すごいなぁって思ったんだ。


おめでとう。お幸せにね。


ブログをしてるって言えるような人も多くないので
写真あげていいかって許可をとってないので
自分のとこだけちょっきんしました。
(これなら自己責任☆)

ドレスは去年のDSのもの。