だっしゅでだっしゅつ。

DS支払いをそろそろしなければ、と思いつつ行けてなかったので。

でも手数料払うのってちょー悔しいので、そこまで仕事に追われてなかったので、職場からはやめに脱出。

そのせいで仕事お持ち帰りですけどね。


SMBCがメインなんだけど、職場からじゃちょっと遠くって、時間内に行ける自信がなかったのね。
なので、まずは近いUFJへ。
給与振込みをなにかあったとき用にわけてあるから少しでも!って思ったんだけど、最近手をつけてなかったんだろうね。
思ったよりあった(笑)


ということで、スピーディーにローソンでの振込みまで完了。
帰りにカップヌードルごはんを発見。
うっかり買っちゃったよ。