Non Stop Hour2010 秋@Zepp Fukuoka

基本的には名古屋お同じだから省略しとこう。
といいつつ、まだあっちもまとめられてないんだけどね。

ECMCだけでもあとでまとめます。
あとは感想とか。

  • 始まった瞬間うれしかったなぁ。
  • To Feel the FireとMagical Mystery Tourけっこうすきだ。
  • 超人サッカーのける人がけり具合がかっこいい。
  • プレスリー!!きゃーーー!!という時にはっとした。本当にすいません!!
  • そのあとは一生懸命かわいく踊る32歳にくぎ付け。
  • 小田和正いいね!
  • イカマンになるんだよ。
  • だって入ってるじゃん。(タメ口)
  • マイケルうたう加藤氏が楽しそうで私まで楽しくなります。

ということで、
今回のNSHは無条件でずっと笑顔だよ☆
これまでで最高のNSHかも。
失礼かもしれないけど、行かなきゃ。じゃなくって心から楽しみに思う。


次まで間があくねぇ。
耐えられるかな。
ていうか、早く実際見たいんだけど。
どうにかならないのかね。
ああ3日の日にでも頼んどきゃよかった!
ああでそうだっただけでわたしはまんぞくだよ
・°・(ノД`)・°・