おBon day1

特にすることもなく1日終わりました…。
本当は今日旅に出たかったんだけどさ。
疲れがとれきれてなかったようで。
いや、元々そのつもりだったけど。


ということで夕方始動。
美容室行って、ケラスターゼのトリートメント購入。
んでヤマダでケータイの価格調査したりして。
マクドで話し込み(笑)


ジュンク堂行きました。
そうだよねー今更買う人いないと思う。
一冊は買ったけど、過去問も欲しかったんだけどね。


あ、結局Sweet買っちゃいました(笑)
実物見て、かわいかったんだもん。

sweet (スウィート) 2010年 09月号 [雑誌]

sweet (スウィート) 2010年 09月号 [雑誌]

ANNA SUIのバッグも巾着もカワイイよ。