イレギュラー続発。

そんな大阪までの帰り道。


某JR線。
東海道線まで出るのに必要なのに。
まさかの運転見合わせとか。
(というか折り返し運転だった。)

ので、仕方なしに横浜まで出ることに。
(遠回りです。。)


せっかく出たんだから、
崎陽軒のチャーハン弁当がほしいと
思って売店に行ったら売り切れ。
改札出ても売り切れ。

本店まで行っちゃったじゃん。


おもわずガッツポーズ。
1つしかなかったんだけど
もいっかい戻ったら、も一個あったという事実。

シウマイ弁当も買ったのに
どんだけ食べるんだ。


というこで、
おいしくいただきました。

シウマイ弁当は夕飯になりました。
ちょうどよかった。



にしても、車内爆睡だったなー。
2時間は寝てたよ。
そりゃ車掌さんかわるよね。
イケメン車掌さんのときに起こしてほしかったです。
(そのころ私は口をあけて爆睡)


車内でのむコーラはおいしいなぁ。