健康診断のかえりに。

異常なし!たぶん。


昼だと血圧もあがってきていいかんじ。
うっかり昼ごはんをがっつり食べていってすいません。

採血はなれないなぁ。
ベテランのおばちゃんだったからよかったけど。
診察のお医者さんがかっこよかったり。



かえりにドンキ。
いろいろ買い込みましたよー。
ほらいろいろ必要だしね。
準備はおっけー!
そろそろ用意する?早いかさすがに。


予備バッテリー。
2年前持ってたけどなくしちゃって。
長旅に備えてね。
ちゃんといろんなアダプタはいってたよ。

あとキャリーにひっかけられるカバン。
探してたの。
いいかんじの大きさ。
どうせキャリーに入らないし、いざってときにモノを出すためにがさごそ。
するよりかいいじゃん。

A嬢がこのタイプのカバンもってていいなって思ってたの。