なんていうか、間に合わなさそうだったので。

自転車で最寄駅に行く途中
引き返す。


だってさ、数分の差で間に合わないとかもったいないじゃん。

そしてどうせすっぴんだし、化粧道具も忘れたし
なによりタオル忘れると不便。


「あ、1時間おくれてきまーす。」
と電話。

あ、遅刻というかきちんと休みをとってるので
悪いことではありませんので。



ちなみに、一旦帰宅したら
カバンからタオル出てきたよ。
なんじゃそりゃ。



健康診断は午後にしようかと。
はやめのお昼を食べてから行こうかと思います。
血抜かれるのやだなぁ。
拒否権発動できる年だけど(たぶん)、いざ病院でしてもらうと高くつくのでしてもらう。
ただし、貧血もちで倒れやすいので
横になって採血してもらう。




もやもやもや。