なんて不便。

ケータイが壊れました。
しかも急に。
電源が立ち上がらなくなってしまったのです。


おかげでデータをマメにバックアップとっていなかったので、いろいろデータ消えるかも。
画像はね、SDに入れてあったから大丈夫なんだけどさ。
あ。でも本体にしか保存できないやつは危ないなぁ。


しかも代替機が機種違うっていうね。
まぁキーボードに慣れてたから普通のってだけでもやっかいなのに、会社違うんだもん。
ブックマークもマメにしてないから、ケータイ使う気が失せるし。


しばらく修理に時間かかるんだろうな。
はーやく!



あ、月曜日楽しみにしてるよ。
昨日も大概楽しかったけどねー。
いいとこ見つけてよかったよね。
詳細はまた送ります。
あとチケットのうんぬんもね。


やっと仕事の区切りがついたから余裕画もてる。
最近更新してなかったもんねぇ。