ジルカフェ。

初めて入ってみた。

ざわざわしてるから、たまにはこういうのもいいかな。
まぁセルフでこのお値段はちょっと高いかなぁ。

3時間はいたよなぁ。
なんで人生相談みたいなことなったのかしら?w
今後の予定とかね。


それまでは眼科いっていろいろ手続きでモメて。
ジルでパフだけ買ったら、サンプルくれたりね。


あとでアップルストア行ったんだけどさ
うーんWinで慣れてるから、WordやExcelでも使い勝手が違うくって慣れないなぁ。


ということで保留。
おとなしくボーナスはとっときます。


えーよん君。
(現PC)

ディスクドライブが壊れたのか、あかないし
無理やりディスク入れてもうんともしねえ!!

ああ、入院かしら。
もう2年過ぎるし、実費かなぁ。

やっぱこの子に愛着あるからね。
2年もかぁ。
最近はMacばっかいいなーとか言ってごめんね。

まだまだ使えるし、頑張ってもらわねば。
よし!治してもらっておいで。


…いつ行けるかな。。