私の連休終了。

今日は朝一で(でもないか/笑)アイブロウのセット。
もうかれこれ2ヶ月は放置してたんじゃないかな。

このタイミングで行くつもりだったから、尚更放置の方向で。
これでまた楽になるはず。
こればっかりは自分でするには限界があるからね。
担当してくれた店長さんは残念ながら他店ヘルプでいなかったけど、
今回してくれた人もいいかんじで。

ゆっくりしすぎて、映画の時間ギリギリ(笑)
せっかくドリンクいただいてゆっくりしたかったんだけど。
10分で映画館へ移動。
定刻に席につき、まだ予告というのを確認して再び外へ。
ホットドックとポテトとコーラを購入しれダッシュ

間に合った。
映画すごいよかった。
アリスインワンダーランド
ジョニーデップかっこいい。
内容も退屈せず、楽しめる映画でした。

そのあとは個人行動。

House of Roseの城ぶどうのシリーズが気になってたしで行って
結局ご購入。
スクラブだよん。

あとぼろぼろなので、洗顔ネットも購入。


んで心斎橋に向かって歩き
途中で探してたシンプルな小さめサイズのタンブラー@スタバを見つけてご購入。


ジルでそろそろマスカラ買っとかなきゃというので
今回は初ジルのマスカラ。
クリニークよりちょっと安いんだよね。


とまぁそのあとは潜伏し、戦いに挑んだのです。


おかげで仕事できないw
まぁ言い訳ですけど。

ほら当日は連絡がいきかうのです。