たびにでます。

ああ探さないでください。


ちーむのみんなは知ってるだろうけど(笑)
この数日は連絡遅れます。
明日は早いです。
やっと荷造り終わりました。
でもなんか忘れてそうです。
やっと作業終わりました。
でもなんか失敗してそうです。


帰りにCLINIQUEカウンター。
モイスチャーサージのセット。
ミラーかわいい。
ポーチであふれかえってる私のコスメのゾーン(笑)
リニューアルして色が白っぽくなった?
まだちょっと残ってるけどさ。


ついでにアイセラムも買ってみた。
この前発売したやつ。
ころころするやつ。
クマひどいからね。


オカンに最近こういうのに金かけてるねーって言われた。
ほらもうすぐアラサーの仲間入りだし。
(うれしいようなかなしいような。)



さ、明日は何時に起きればいい?
マスクシートしようと思ったけど無理かな。
5時起き?
この2日とも寝坊してるから不安だなぁ。
イレギュラーありそうだもん。


がんばりまーす。