買い物はたのしーなぁ。

オカンとミナミ。
相変わらずスンドゥプです。


今回はデザートまでついてきたよ。


っていってもバニラアイスだけど。
辛いものたべたら、甘いのが食べたくなるよね。


あとはやっぱり別行動。

マルイの10%オフなので見に行ったら
また買い物しちゃったw


でも仕事に主に着れるやつなんだ。

tommy girlのポロシャツが50%オフにさらに10%オフ!!
仕事で着れるかな。

あとle soukとかいつもは見ないようなとこも。
ぴろーんとしたカーディガンとシャツとか3点でセットになってたやつ。
買っちゃった!
今週からの出張で着ようっと。


あとはメールで相談しながら帰宅。

んで妹に電話。
諸連絡があったからなんだけどね。


某番組いつまでするんだ
とか
ヲタが見たいと思わない番組でおもしろくない、
とか
最終回のビデオが見つかんないから探さなきゃ。
とか
そして探しててて出てくる某歌番組

とかね。

途中で電池きれるとか。


今日は早く寝なきゃね。

荷造り順調。
でも入るかな。

諸事情により、キャリー禁止令。

TOMMYのブランドムックを買ったから今日の買い物の経緯にいたったのか。

TOMMY/tommy girl 2010 SPRING&SUMMER COLLECTION (e-MOOK)

TOMMY/tommy girl 2010 SPRING&SUMMER COLLECTION (e-MOOK)


洗顔道具とか入れたらおっけー!!