そこんとこは根性。

結局最後まで仕事してきた。
そこはプロ根性。
根性だけね。スキルは全く(苦笑)

なんだかんだで頭痛が一番ひどくて、そんな中で声を張り上げるから頭に響く。
薬も飲まずで結局よくなってきた。
いつもそう、風邪とか気づく頃に治癒していく。

だって病院きらい。


地元のかかりつけ医、引退するんだって。
今週いっぱいだそうな。
困ったな。どうしよう。


そんなで私に残された選択肢が
地元のよくわからない別の町医者に行くか
職場から徒歩5分の総合病院に行くか。

病院が嫌いだけど、総合病院とかますます怖いしきらい。


そんなでよくなってきたから、
ますます行きたくなってしまった。


今日もはよ寝る。