買ってしまった(笑)

本日はミナミ→キタ→地元整骨院の予定。


まずはラーメンでしょ☆
やっぱり一蘭でしょ☆


駅でこんなん買っちゃった。
谷町線。車両新しくなったんだよね。


胃の調子がよくないのに、
こってりを選ぶあたりなんだかアホなんじゃないかと思う。
(でも好きだから仕方ない。)


その後はキタへ。
HEPの某お店で今はなきRFの取り扱いがあるという情報を得まして。

あったー!!

相変わらずデザインかわいい。
ここのシャツはおしゃれで仕事でも着れるから(外回りとかね。)大好き。
お値段もお手頃だし。


ちょうどいい丈のスカートも見つけ
(しかもリバーシブル!!裏が白!!)
大満足。



帰りに阪急百貨店の前を通ったらモンシュシュ堂島ロールの整理券配分したた。
配分開始が03:30でいいタイミングだったな。
オカンがちょうど食べたいって言ってたから、母の日にちょうどいいね。