Non Stop Hour @Zepp Nagoya

間に合った!
ああもう少し開演時間が遅かったならな!なんてね。


でも行ってよかった。
私幸せだよ。
いい夢みれそうです(笑)


前回の横浜でみたときよりもリラックスしてたね。
そしてアドリブ増えてたね。

よーすけさん、絶好調だね。
礼央さんのENのMCが予想以上に長かったね(笑)
加藤さん行ったんだよね?(笑)
相変わらずけんちゃんはきらきらしてたね。
やっぱり加納さんリードの曲がでてこないね。なんだっけ。
おっくん、今日は大阪弁ですね。


詳しいことはまた追って。


帰りにホームできしめんを食べようとすると、
いっつも店じまいしてるんですけど(苦笑)
もちょっとがんばれないですかね。


ということで
改札外のきしめんやさんへ。

たまごとじきしめん

こんなに名古屋って味濃かったっけ?
うちでも関東風の味付けなんだけどな。