どんまい☆あたし。

ある程度仕事も進んだし、
今日は予定があうしということで
1時間休みをもらう。


が、
前職場+現職場が同じなN氏(某マネージャーみたいだな!)につかまり立ち話30分。
いざ帰ろうとしたら、管理職に心配され話をされ数分。
※心配していただくだけいいんだけど。
さらにケータイを忘れとりに帰るのに10分。


…通常退勤時間と15分しかかわんないよ!もう。



明日こそ病院いく。
なので午前半休もらっといた。

管理職も風邪で声やられて、病院行ってよくなったらしい。
耳鼻科かぁ。


まだ保険証きてないから、一旦は全額負担なんだよね。*1
できるだけ避けたかったし、避けてきたんだけどな。
(T_T)


よくなってきてところに左扁桃腺が痛いのです。
今週末までに治さなきゃなぁ。
週末も病院いけんし。

どんまい。
タイムカード導入なぞしなければ!!

*1:保険証が届いてもっていけば、ちゃんと返還してもらえますが、