ヤマダ電機家電フェア2010 RAG FAIRライブ@Yahoo!ドーム

行ってきた! 
イベント@福岡!
ヤフードーム!

この整理券の配り方は納得できないし、苦労させられたけど、
いい位置で2回とも見れたから許す!
いろいろとイライラさせられたけどね。


2時間あったから、お隣のホークスタウンのイタリアンでお昼。
具合よくなくて、リゾット。
横から「きのこはたべものじゃない。」といった視線が注がれましたが気にしないw


お笑いファンの人がいい人たちだった!
U字工事のファンの人、ちょーいい人。
応援することにするね。(笑)
ありがとうございます。


あの距離でのTwist&Shoutはやばい。
呼吸困難になりかけた!
さらに2かいめとか、心臓をわしずかみされた気分になったよ。
横から見る世界ラリー最後のみんなが手を伸ばすとこ。
加藤さんが素敵だった!
2部の枯れ葉、今までで一番素敵だった。
高音の響きがちょーきれいだった!
けんちゃんが輝いてた!
なにそのテンション!
そして絶好調だね!!

そしてスペシャルすぎるセトリ!
ステージに関しては思い残すところはない!
素敵ライブだったな!

<セットリスト>

※僕にとってヤマダは南の島〜♪ ポイントで胸騒ぎイエイ〜♪
※2ヤマダは宝の島〜♪ 値下げ交渉しませんか?♪

  • (ラブラブなカップル フリフリでチュー ※1回目のみ)
  • (LIVEラリー ※2回目)

MC

  • MUSIC世界ラリー

イタリア〜スペイン〜フランス〜日本〜イギリス

  • (LIVEラリー ※1回目)

MC(NSH宣伝)

  • HANA

※間奏で接続うんぬんの話


<MCなど>

  • そっちに降りていきたい。
  • 白モノ家電
  • 家電言ってやれ−☆
  • ハ、ハイ。(慌てる加藤さん。)
  • 9万ポイント所持。
  • それを5万で売ってくれという土屋さん。
  • NSHください!って言えばどこでも買えます!


<MC2回目>

  • 半分は家電でできてます
  • ミュージック界のしろもの家電
  • 冷蔵庫をヤマダで値切り、店員さんを涙目にする
  • ポイント2万7千(土屋)
  • 好きな家電言ってこう(急に!)
  • 最近テレビ買いました!(おっくん)
  • 液晶>プラズマ(同)
  • トークが広がらないのはそこでやめます!
  • おもちゃが好き!(加納さん)
  • ボタンを推すといつでも「オハヨウ!」というアンパンマン
  • 空気清浄き、高性能で引地が近づくとフル稼働
  • ハードディスクレコーダー、ためすぎて買ってばっかで今7ことか!
  • 何を言ってるんですか!買えるわけないでしょう。
  • 掃除機。(健一)
  • ウーーー!!!なんか吸った!!
  • リンクするものが好き(土屋)
  • 手拍子は叩けませんよ。
  • ながっ。
  • HANA間奏で「手を叩いたらポイントが加算されます。スーパーマリオのように!人への感謝に使ってください!」
  • マリオ効果音