ただいま!

うちの家の給湯器が壊れるという事件が発生。

いや、化石ですね。
ってなおしに来た技術者にいわれるのを、何年も使う我が家もいけないんだけど。


なので、スーパー銭湯へ。
withおかん。


さっそくボディクリーン(あかすり)を予約するも、
2時間後まで予約いっぱいという事実。

なので、まずはサイゼリアで夕食。


今日はサラダとスープもセット。


基本的にどれをするかってサイゼではきまってるのでね。
今日はパスタ。
そう、いつものやつ。

ハンバーグはやめといた。
ほら、にんにくのやつ。
(↑以前これで大失敗したね。私)


そのあとには風呂!
サウナで死にかける!!
岩盤浴である程度の抵抗はついたけど
やっぱりサウナは苦手です。
5分でダウン。
しかもそのあと頭イタイ。


あかすりで自分にドンひきし

郵便局へ所要で行きながら、
風呂上がりのビックル


そして、例のちーむで使える某物を購入!

M嬢とテーマカラーでそろえたいね!
って話してたんだけど
色違いでなかったし
これならマークとか色とかいいよね!
ってことで決めちゃいました。


今度配布するね!


さ、もうこんな時間。
今日はぐっすり寝ますかね。