どうしてもききたくなって。

先日のFCR 5th ALL REQUEST LIVE

あとからあとから聞きたい曲がでてくるんだ。

CDじゃだめなの。
今の彼らならどう聞かせてくれるか。
そういった曲はたっくさんあるよ。


その中での初期の一曲。
画像を見て、何かわかる人。すごいです。

ちなみにRAG Fからのファンでフルで聞いたのはこの1回だけなはず。
(↑ちなみに私のことね。)


これを見たくて、音楽会vol.1のビデオを探したよ。

無事あったし、画像も音も死んでなくてよかった!
早いうちにDVDにうつしかえたい。


にしても、この曲を久々に聞いて涙がでる。


そして、彼らが若いな。
20代だもんな。
三十路突入のころはそうは感じなかったけど、やっぱり時は流れてるんだもんな。

私も彼らも。
(ちなみにこのとき私はJKなんだね。オソロシイファン歴になってきたな。)