RAG FAIR@自由が丘女神まつり

なんかやなよかんがしてたんだ。


といった不満愚痴はまた後ほど。

かなりの怒りを覚えたけど、行ってよかった!
神的セトリ!
自分てき記憶とか、自己満レポなんで気に入らん人は見ないでね☆


  • リハーサルでThrillerきたーぁぁぁ!!
  • ノリノリのかとうさん。
  • 全員がヒーロー(リハ)
  • その後すぐに本番とか(笑)
  • 自己紹介2回とかw
  • 「女神に〜をいただいた○○」で自己紹介(1回め)
  • 「女神様からパーカッションの才能を…」「低音を…」「彼は女神だと思います」「幅広く…」「くっきりとした顔立ちを…」「メガネを…」(…は以下同)
  • ♪いつか東横線で各駅に乗ってここに来ようね〜♪
  • 「作品の半分以上はここでとってます!」(よーすけ)
  • 「各停で渋谷に行くのは贅沢だな!」(土屋さん)
  • きたせんじゅー♪あしはっぽーん♪楽しそうだなw
  • やっぱりよーすけのTwist&shoutはやばい。
  • ♪次は都立大学〜♪@世界ラリー(おっくん)
  • 「発車ベルも聞こえるね」(よーすけ)
  • itscomの宣伝はいらないと思う。(本気)
  • 自分でBSとれないので、どれみふぁ見れてない(礼央さん)
  • タモリ倶楽部取り忘れで、よーすけにとっといてもらう(同)
  • 自由が丘で録ったなぁで…OFLS
  • OFLSさぁ歌う!しーんっ。なときに「プルルル♪」と発車ベルで仕切り直し(笑)
  • ボイスパーカッション+気象予報士→そのあと5人大丈夫なんでしょうか(笑)
  • 加納Jr.メンバーになつかないw女性にしかなつかない
  • 「いいボーダーで…」とかとうさんに。ネタが…?(苦笑)
  • ボヘミアンの高音域を再現☆
  • 残りは後ほど…
  • THE BEATLESメドレー!!
  • She Loves Youの二人ずつのハモリが好きっという自分の感想
  • Hey,Judeとか聞くのいつぶりだろう。
  • 駅員さんや向かいの美容院に手を振るメンバー。→仕事してっ!
  • 身長のかわりシャウトをいただいた→アップで再現
  • よーすけ宅でリハ「うちにおいでよ」的な
  • (防音室で)風通しが悪いのに、チキンくさくしてでてきた!
  • 薄皮クリームパン
  • クリームパンありがとう!to土屋礼央っ!→いや、買ったのはおっくん(笑)
  • 自由が丘で歌えることが幸せなんですっ!
  • 「行くわよっ」(土屋さん)→「行くわよっ」(健ちゃん)

【セットリスト】

  • メンバー紹介1
  • MUSIC世界ラリー
  • イタリア〜スペイン(ラバンバ)〜フランス(枯れ葉)〜日本(お祭りマンボ)〜イギリス(twist&shout)→ベッカム出た!!
  • MC
  • MC(自己紹介2前半3人)
  • MC
  • HANA
  • 全員がヒーロー(練習つき)