高知に着いたよ!

無事始発便で高知へ。


ちなみにハプニング続き。

大阪では
出発20分前に駅に着き、
セキュリティゲートは15分前に通過。


まさかカッターを持ってきてたなんて。
しかも
眉ハサミもひっかかるか?!ふつう。



なくなくカッターを処分。
(時間がぎりぎりすぎて、預けることができなかったのです。)

「眉ハサミは機内で使わないでくださいね!」

ふつう使いません。
危ないやん。


としてるまに
ANAのスタッフさんに
「○○さん(←よくある私のみょうじ)ですね!?
急いでくださいっ!!」

と急かされ
危うくおいてかれそうになり(苦笑)


セキュリティゲートのことを無線で報告され(おいおい)


ラストの私をのせて出発。
あぶね。


高知からは野菜とともに帰ってきたけど
(そういうルートで野菜が運ばれてたのか。と知った瞬間だった。)


アサイチ着。
とにかく
空港徘徊。

アンパンマンもお出迎え。

(まぁ出発ロビーにいましたけど。)