Magical Music Tour@石川&大阪

ネタばれしないように書くとめんどくさいので(笑)

まだのお方はご注意くださいませ。




「君でなければ」

私、かとうさんの歌うこの曲が好きなんだぁ。

まさかのリード。
それをこんな良席で見れてうれしかったんです。


「君にとても…会いたい」


の最後のところ、切なさが伝わってくる感じでね。


というか「Let's ハーモニー」
最初が土屋さんリードってことをすっかり忘れてて

会場がどよどよしてるのがなぜだか気付かなかったくらい。



もうあのコーナーが素敵すぎてね!

ますますマイケルになりきってる気がしますw

大阪なげちゅー多いよ!
いいと思うよ!大絶賛するよ!!


ふりつけとか細かくなってきてるよ!!


浮気ソングへの下り。
石川はなんだっけ?
大阪は
「豚まんあきちゃったー!コンビニの肉まんに浮気しちゃおっかなー☆」


あの静止の部分、土屋さんは笑ってることが多いので
しょっちゅう動いてるよねw


くるっっとまわって、びしってするとこ
(「なんて言えない〜♪」のとこね。)

しょっちゅうクラっとしてるかとうさん。


あのへんが一番テンションあがるわぁ。



今回のツアーは本当にたまらなく好き。
何度もみるたびに変わってくし、楽しみ方もある気がする!